息子作~(^O^)

 ・・・台風12号において、被害に合われた方々にお見舞い並びにお悔み申し上げます。
TVで見る限りですが、東北の地震の時の大惨事を思わせる光景に心痛みます。
1日も早い復興をお祈りいたします。・・・






姉に「ONE PIECE」のアレンジを創ってあげたのを見て、
「ぼくも創りたぁい
という事で、息子(5歳)がアレンジに初挑戦しました
P9043283~2~
ミニのウォールBOX内に壁掛け用のアレンジを創りました
空洞のBOX内に木片を立てかけるよう貼り付け、それを利用して
貼りつけた木片や壁、下などにバラの花や実、キノコやレモンのピック
自由に選んで接着剤で張り付けてアレンジしました

息子が持って、私が接着剤をつけたのを息子が貼り付け、交代して逆の事をして・・・などと
共同作業でなかなか可愛い作品が出来上がりました

   P9043289~2~

出来栄えに喜んで、
次はこんなのがしたぁい
次回作、やる気満々の息子でした






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する