アンティークな…**~*

Xmasイメージの作品を紹介していましたが
ちょっとしたプレゼントにもどうかな
お部屋にちょっとあったら可愛い飾りもの~ 
そんなものも創ってみました


 ランタン型のキャンドルホルダー~アンティーク デコ~
         IMG_8364~2~
ランタン型が可愛かったので
アンティークな感じにデコってみました

ちょっとダメージ感あるところは
私が手を入れて古めかしさを出してみました
         ランタン型キャンドルホルダー
“LEDティーキャンドル”を付けまして
『DeNAショッピング』にて販売中です

キャンドルのスイッチを入れると可愛らしく素敵です



 ブリキ アンティークフック『おたま型』と『フライパン型』
おたま型
   IMG_8409~2~
以前から作っている作品のnewデザインです
ちょっとしたプレゼントに可愛いからと
重宝頂いている作品のひとつです

『おたま型』のフックに飾ったもの4種類
『フライパン型』のフックに飾ったものを2種類
作ってみました

バラが付いているもの バラ以外の花材使用のもの…
全て違うデザインで創りました

お好みの感じ…ありますか
        おたまブリキフック

フライパン型
        IMG_8401~2~



両作品とも『DeNAショッピング』に出品しております~






 12月14日(日)10:00~15:00
玉城町 サントピアホームさんにて『SunnyMama Market』イベントあります







3種3様の“Shoppingサイト”どちらからでもご利用下さい

   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
           


  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する