あっという間の楽しいひと時~♪

去る12月14日
手作り作品展示販売イベント
Sunny mama market』を
(玉城町サントピアホームさんにて)
無事終えました


         2014サニママ12月


いつもお世話になっている住宅展示場さんで
久しぶりに開催し
多くの皆さまにお立ち寄り頂けました

Xmasパーティやプレゼントに嬉しい
アクセサリー
冬にあったかい!衣類や小物など
5人の作家による作品が沢山並び
いつもの事ながら
可愛くて癒される空間…

もちろん私も
Xmas・お正月に飾って頂けるアレンジや
その他ナチュラルな飾り物など
出品させて頂きましたが~

今回はイベントでは初めて
制作体験コーナーも担当させて頂きました
New year リース(しめ縄リース)
を作ってもらいました

なかなかこのような体験をしたことがない
という方々もまだまだ多い様で
体験して下さる方もそれを見ている方々も
とても興味を持って
取り組んだり見学したりして下さり
今回満を持してコーナー担当を名乗り出てみて
本当に良かったし勉強になりました







そんなことで
今回は特にあっという間の
充実した楽しいひと時でした…

そして忘れないようにしっかりgetしたのは
来年から用の
我が家のみんな用の“コースター

実は少し前
仲良しのメンバー作家さん RIO’s*M* さんより
私たち夫婦用に2枚プレゼントして頂いていて
今回は子供たち2人分を選んで帰りました
 
           IMG_8485~2~


イベントに合わせて増量させてきたという
沢山のコースターの中から
選ばせてもらいました
彼女のコースターはリバーシブルに作ってあって
気分 または好みで好きな面を使えるので
家族も「今度はどんなの?!」って楽しみにするようになりました



来年早々に再び
こちらの会場「サントピアホーム」さんにて
開催されるイベントに参加させて頂くことが決まっております

お近くの皆さま癒しの空間へ是非遊びにいらして下さい









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する