可愛い壁掛け*・*・・


Merry Xmas

1年 本当に早いです…
いつものように
Xmasどころでなく年末のバタバタに追われつつ
嬉しいことに Order・ご注文 もチョコチョコ!あり
こなしているところです

でもなんとか
サンタとなって無事子供のプレゼントも用意し
チキンとケーキ(今年はアイスケーキ)
家族と乾杯できました







いつもイベントなどでお求め頂いてる方の
お知り合いが
お誕生日プレゼントに私もお願いしたい
ご依頼頂き創らせて頂きました

Shop等に展示してある作品を見て
検討頂き
“木製3マストレー”を利用した
ミニ壁掛けをお選び頂きました


              IMG_20141202_143737~2~


プレゼントしたい方は
とてもお美しく キレイなものが好きなイメージ
ということで
木目のままだったトレーを白フレームに塗装し
〝キレイ〟な感じになるよう配置しました

画像で確認して頂き
気に入って頂く事が出来て
お届けしてきました
                             DSC_7126~2~


喜んで頂けたかな~~おめでとうございます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する