木の実のリース♪**~・。.

Shop等に出品している作品をご覧になって
お問合せ頂き
ご希望のリース
作らせて頂く機会がありました

こちらからもいくつか
条件的なものをお知らせさせて頂いたのですが
喜んでご依頼下さったので頑張って作らせて頂きました


             IMG_8434~2~


主なご希望が
木の実をメインに使ったリースであることと
キレイな丸い形にということでした

あとは私なりに
ご希望のリースのイメージを膨らませて
配置等考えて創りました


         木の実berryリース


作ってくれる作家を探しておられたようで
たまたまだったんでしょうが
私を見つけて下さった事に
とても感謝しました

ご希望のものと全く同じ!というものは
作れないので
断られる事もしょうがないと思いつつ
いくつか意見を言わせて頂きましたが
ご依頼頂き 作ってお届けしたら
とても気に入って頂けたので
良い体験ができて
私もとても嬉しかったです







今年最後の作品紹介となりました…

今年は初めて
このようにお問合せ制作することになったり
ウェディングブーケを作らせてもらったり
協会のコンテストに入選できて本選に参加させて頂いたり
素敵な経験を多くできて
充実した年になりました
とても勉強になり少し成長できたような気がしました

来年は家族も受験者がいたり
またまたバタバタとなりそうですが
更に頑張って少しでも多くの方々に
見てもらえるような作品を
少しでも多く作っていきたいと思います


この年末年始は
田舎から義父母が出てきてくれて
帰省せずしてみんなで年を越します
初めておもてなしで
年越しそば・“~それなり~ おせち”やお雑煮…
作ってお迎えします
いつもお世話になりっぱなしだったので
ガンバって義父母にゆっくりしてもらおうと思ってるけど
どうなることでしょう…



皆さま どうぞ良いお年を
また2015年も ふらぁ~っ と
ご覧になりにきて下されば嬉しいです
どうぞ宜しくお願い申し上げます










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する