お祝い兼ねておもてなし…(*^^*)

新年
 明けまして おめでとうございます

2015年もどうぞよろしくお願い致します


この正月は
主人の両親を田舎から呼び
家族みんなで両親を “おもてなし” しました


両親は昨年
結婚50周年金婚式ということで
何かしてあげたかったので
なかなか実現できなかったこちらへの招待を
この機会にと誘ったところ
正月の時期は大丈夫ということで計画立てました

        2015正月 佐賀の両親と

自宅以外で正月を迎えた事がなかった両親は
とても楽しみにして来てくれて
主人と息子は 色々観光へ連れて行き
その間私は 産まれて2度目の“おせち”を
食べたいものメインなちょっと略式だけど
ガンバって手作り…
娘も 部活の合宿から帰ったらそのままお手伝いしてくれ
楽しく賑やかにあっという間なひとときで
無事帰って行きました


          IMG_8581~2~
               IMG_8552.jpg


年末とても慌ただしい
ギリギリに間に合った
記念の写真フレームのアレンジ
とても喜んでくれました

写真は少し前のものしかなかったので
今回初詣で行った 伊勢神宮 宇治橋前 で
改めて撮ったものを入れ直して
プレゼントしました




私の冬休みは
両親ご招待に全て費やしたので
全くゆっくりしませんでしたが
何だか
イイことしたような充実したような
清々しい気持ちで
明日から仕事初めです

の方も増々やる気満々で
明日から1月末にあるイベントに向けての準備を
頑張ります


年末年始お休みいただいてましたShop等も
明日から少しずつですが再出品して
販売開始します

こちらの方もどうぞ宜しくお願いします
お問合せ等どしどし!お待ちいたしておりますよ


気持ち新たにまたガンバリまっす









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する