玄関を飾るのに・・・♪

年末に ・・・
プリザーブドフラワーに初めて触れて
とても気に入って頂いた方が
年末からお正月に飾るものを何か…
とイベントにもお越し頂き
壁掛けの“和アレンジ”をお選び頂きました


        IMG_8326~2~

・・こちらはShopでも出品していました・・
木製のトレーに
大輪のバラをメインに
可愛らしく華やかにアレンジしています
格子状に穴の開いたトレーなので
千代紙を貼ったり小細工もして

こちらの“正方形”の形を気に入られてお選び頂きました

・・・ちなみに
こちらの長方形も「DeNAショッピング」に出品中です  IMG_8347~2~



そして~ ~
お友達へ紹介頂き
「私も」と
同じ“正方形”で
明るい感じの壁掛けを
改めてご依頼下さいました

         IMG_8508~2~
      
      openフレーム壁掛け

正方形の形へのこだわりと
大きさのご指定があり
丁度写真フレームを見つけたので
“とにかく明るい感じがいい”というご希望に
添える様仕上げました

新しい年は明るい気持ちで迎えたい!
というお気持ちがお有りということでしたので
元気の出る orange&yellow 系で
気持ちは“春”なアレンジに作りました

年末 間に合ってお届け出来て
ご依頼のお友達様にも喜んで頂けたようでしたので
安心して私も年を越すことが出来ました







さてさて
正月気分もしくは疲れが冷めやらぬ中

イベントはあります

前にも少しお知らせしましたが
年末もお世話になった住宅展示場さんの横に
パン屋さんがOPENすることになるので
それに合わせてイベントを開催致しまぁす

2015年
  23日(金)25日(日) 
《玉城町サントピアホーム〈住宅展示場〉内 にて 【513ベーカリー 横】 》

なんと今回 daysでの開催です


お近くの皆さま!
美味しいパンありますよ
・・ってそっちばかりでなく
今回も入園グッズお洋服雑貨小物
もちろん私のプリザーブドな飾り物
昨年に引き続き
手作りグループ『Sunny mama market』として
参加出品させて頂きますので

今年1番目のイベントに
どうぞ遊びにおいで下さいませ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する