3days☆彡

Sunny Mama Market(サニママ) “days”
     23日(金)~25日(日)

無事終わりました
多くの方々にお越し頂き
本当にありがとうございました

          2015 1月3days

よく利用させて頂いている住宅展示場さんでしたが
まだまだご存知ない方々も多いと思うので
お隣のパン屋さんOPENのためのお客様方も
「何かしてるみたい・・・」と足を止めて頂いて
ご覧頂いたり 良かったです

今回は 3日間という事で
メンバーみんな家族のいる忙しい主婦でもあるので
都合の良い日に当番となり
手分けして初の3daysを乗り切りつつ
相変わらず和気あいあい楽しく過ごしました


・・2日目の24日には・・

ポルチーニ』さんというグループの皆さんも
一緒に出店頂き
我々 サニママ とはまた違う雰囲気の
可愛らしい作品たちに癒され

体験コーナー》に
アロマテラピーの『Replus』さんによる
アロマクラフトのコーナーや

メンバーの『ふわり。』さんによる
デコスウィーツ作りのコーナーを設け

沢山の方々に楽しんで頂きました

私も“アロマスプレー”作りました
お部屋用に
空気をキレイにする効果があるそうな…IMG_8818~2~
香りのチョイスも数ある中から好みで
調合も好きな香りを多めになど考えて
楽しかったですよ
お子さんも作っていて楽しそうでした


それから今回は…
メンバーの作家さん『tms.』さんの
チュニックgetさせて頂きましたIMG_8811~2~
Wガーセ素材のスッポリかぶるチュニック
ターコイズブルーに惹かれて~嬉しい

帰って早速鏡の前でファッションショーでした



・・やっぱり自分たちが一番楽しんでるかな

お店に並んでいてもおかしくない程の仕上がりの作品の数々~
シーズン毎にさまざまなご利用頂けそうな
Naturalな雰囲気の
生活グッズ・雑貨・インテリアを
メンバーみんなそれぞれの個性で仕上げて
出品しております・・
なのでその個性が集まるイベントは
私たちにとってもとても楽しみな場になっています

ぜひ 他の沢山の皆さまにもご覧頂きたいなぁ~

そういう想いでまた次回に向けて制作頑張ります








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する