秋~バージョン✿

職場に展示兼ねて置かせてもらっているアレンジを
季節も変わり目なので
秋バージョンに変えさせてもらいました

プリザについて、まだよく知られていない部分もあるかと思い、
こんな色もあるんだよこんなアレンジもあるんだよ
という事を自分が勉強したり感じたりした範囲でですが表現して
置かせて頂いてます・・・片隅に置く程度の小さいアレンジなんですが・・・

P9043271~2~
濃いの色のバラを使ったアレンジです
実などや、温かみのある“ラムズイヤー”というリーフを添えて
をイメージしてみました
ポットには、ガラスポットを使って、ポプリを敷き詰めてみました

                    P9043253~2~

の可愛いイメージから一変して
ちょっとシックな感じにガラリと変えてみたので、
手に取って
「いつもと違うね」  「どういう風にしてるの
などと聞いてくれる人もチラホラいてくれて、
展示を見て注文をしてくれる人もいてくれて、
少しでも興味を持ってもらえる時、喜びを感じております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する