3点セット♪*。゜~

善くして下さる私の知り合いが
コンビニを開く事となり
頂いたお祝い金をお花に代えたいので
長く飾っておけるプリザーブドでと
注文下さいました


最近のコンビニには
喫茶スペースが設けられている所も増えましたが
OPENのコンビニにも設けてあるそうで
カウンターテーブル
3ヶ所に飾れるようなものをとの事で
創らせて頂きました


      IMG_8772~1~

壁は下が茶色の木目 上が白色
テーブルも木のテーブルだそうで
Woody”な感じがイイ
ということでしたので
自然な雰囲気の好きな彼女の好みに合うよう
仕上げました
  
         3点セット

3点それぞれ花器は違いますが
1つのスペースに置くので

2トーンのミニダリア 1輪 を揃えて
あとはホワイトピンクグリーン
様々な種類の花材を使って
色と雰囲気を統一した
3点セットにしてみました

コンビニのちょっとした喫茶スペースなので
ちょっとした癒しになればと
創りました~


新しいコンビニへ
直接持って行って見学してみたいし
お祝いも言いたい
と伺いましたが

当たり前ながら…
OPEN前のお店ってとってもお忙しいんですねぇ
コンビニなので
新しい従業員さんたちも沢山ミーティングしていて
商品並べやOPEN準備で大忙しっ

ちょこちょこっと少しの間しかお話できませんでした
とっても可愛いと喜んでもらえて
安心して帰ってきました



OPENしたらまた大忙しでしょうから
体に気を付けて
繁盛することを祈っております





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する