元気をあげたりもらったり…☆

毎年誕生日にプレゼントを贈っている
高校時代の同級生へ
私がを始めてからはずっと
何かしらのアレンジを贈っているので
今年も~~

今年は決めていました
赤いアレンジをフレームに創りました


        IMG_8824~2~

沢山の大小の花などで作られた“ひし形”が
フレームから浮き出している感じに…

キレイに並べようか悩みましたが
今回は赤のみでなくグラデーションにしたかったので
大きさも違え方向も色々にして
動きを出し
躍動感というか~元気溢れる感じ
に仕上げました

働き盛りではあるものの
イイお歳(お互い)になってきて
あまり丈夫とは言えない体で
日々頑張ってる姿を思い浮かべ

若かりし時…
情熱的で元気漲っていて私の励みにもなっていた
その時の気持ちを思い出そう!みたいな想いで
創りました


無事届いて
「今の私の心境と願いにあらわれてはっとした・・・」
とメールをくれました
想いが伝わったような気持ちで嬉しくて
感想メールに私も元気をもらい
またガンバろう!って感じることができる…
そのために毎年贈っている感じです

いつもお誕生日に間に合わず
凄く遅れて送ってしまうんだけど
これからもご迷惑になるまで
贈らせてもらいます



           IMG_8820~2~


Mちゃん!メールをちょっと引用させてもらいました
いつも応援本当にありがとう







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する