ビンの中へ…いろいろ^^♪

コルク瓶の中に可愛いアレンジ
飾りやすくて好評頂いているので
久しぶりに
私なりにちょっと沢山
創りました

 IMG_8662~2~
    
同じものを2つ創るより
OnlyOneで色々創りたいタイプなので
全部違う8種類
大量に創らないの数です


       たいこ型コルクビンup

ブルースターを使ったもの blue * pink の2種類
ジャスミンを使用したもの そして
  カーネーションのもの……yellowで爽やかに~~
ローズのアレンジは
  今回初めて“”な感じのアレンジも創ってみました・・・




ありがたい事に
イベント等にて 既にお求め頂き
残りわずかとなってしまいました

小さくて可愛いし
何より〝ビン〟に入っているのでホコリの心配なく
日当たりだけ考えればどんなお部屋にも飾れます

そんなことで好評頂いている“ビンアレンジ”
只今『DeNA ショッピング』に出品中です
画像中のお気に入りの作品が
品切れとなっていましても
オーダー頂ければご希望なイメージで
喜んで創らせて頂きますよっ
(左記メールフォームからもオーダー承ります


ご興味お有りでしたら
左記もしくは下記 『DeNA ショッピング゙』画像 を
ポチっとしてご覧くださいね










   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
         



こちらもご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する