Baby!おめでとう☆

お友達が出産され
共通の友達と一緒に
お祝いを贈りました

いつもお花も応援してくれたり
注文もしてくれたりしているので
今回はお花ではない贈り物を
一緒に贈る友達とお買いものに行って
これから使えそうな色々パック
プレゼントしました


その中の一つに ***
           orderスタイ~2~
***こちら

イベントで知り合いとなった
ポルチーニ[Porcini]さんメンバーの
e35-porciniさんにオーダーして
Babyスタイ”を作ってもらいました

いつもイベントで
カラフルなものや可愛いデザインのもの
いろいろ見せて頂いていたので
手作り作品大好きなお友達に添えてあげたくて
今回はお友達の好みそうな色柄のキノコちゃん
お願いしました

裏側はガーゼキルトということで
ふわふわ気持ち良さそうな仕上がりで
すぐに濡らしてしまうのを防ぐ事もできるかなと
使い心地も考えた作品で
プレゼントした友達もお届けに行った友達たちも
感心してました


                 DSC_7249~2~

その『ポルチーニ』さんメンバーe35-porciniさん
個人でブログを開いたそうで
早速見つけました

左記の“リンク”にも載せましたが
こちらからも 『まったりハンドメイド♪』

楽しいブログでした
イベントにも多く出店されてますし
ポルチーニさん そして e35-porciniさん の
手作り作品にご興味お有りの皆さま
覗いてみて下さいっ



e35-porciniさんのブログ内で
私 Sweefeelの紹介もして頂きました
ありがとうございました
またイベント等ご一緒できるのを楽しみにしてまぁす






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する