トピアリー~2~

前回に続き
ご依頼のトピアリーを紹介します~✿



いつもご依頼頂きお世話になっております・・・


お久しぶりでメールを頂きご依頼下さいました
思い出して頂いてとてもありがたいです

       IMG_8874~2~

数年前もトピアリーをご依頼頂いており
また新たにご注文下さいました

今回はシンプルな感じがご希望で
さらに
ご依頼主様のお好きな“黄緑”や“オレンジ”のポイントに
*青りんご*や*木の実*の飾りを少し~♪
という内容で品創りました

       IMG_8895~2~

今回は初めて
“ブラックベリーの枝”を木の幹の部分に
使ってみました
スルスルしていてまっすぐで…
小枝は沢山ありましたがカットしたり 無い部分を生かしたり
キレイな茶色で素敵かなって思いました

ブリキ製品のお好きなご依頼主様 ~
これも初めて 最近見つけていた“ミニミニ バケツ”
早速提案して採用して頂き使いました


発送にてお届けで
すぐに『届いたメール』頂きました
ご希望通りな仕上がりになっていたそうで
喜んで頂きホッと安心嬉しかったです



数日後・・・
改めて追加のご依頼を頂きました
また頑張ってお気に入りの一品となる様創っております

Sweefeel のトピアリーを気に入って頂き
本当にありがとうございます m(__)m


           IMG_8885~2~









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する