トピアリー~3~

前回UP(『トピアリー~2~2015.3.7』)でご依頼頂いたトピアリーに引き続き
追加でご依頼頂いたものがお届け完了しましたのでご紹介




前回のものを気に入って頂いて
今回はプレゼントにご利用との事で
また少し雰囲気を変えて・・・

           IMG_9001~2~

ブログも改めて参考にされて
オレンジのアジサイを使ったものが良さそうと
オレンジアジサイのみのシンプルなもの
グリーンのアジサイのみ使用したものに
 木の実を少し飾ったもの です



              IMG_9009~2~

全く同じはあまり作りたくないので
木の実は“アート”のものを使用しましたが
少しだけ前回のものと形を変え
飾り場所も若干変えてみました



              IMG_9018~2~

今回は幹の部分に
いつも使わせてもらっている
モッコウバラの枝を使いました
3本程絡めて使いましたが
あくまで自然にシンプル~
細めで作りました

根元も今回は
淡いグリーンのアイスランドモス
ご希望になり 盛りました
全体的に明るく爽やかな雰囲気のトピアリーが
仕上がりました



いつも
仕上がりを観て頂く度に
とても喜んで下さるご依頼主さま
届いてすぐに
感想メールを送って頂いて
喜びを伝えて下さり
こちらもとても嬉しい気持ちになります

この度 合計点のトピアリーを
作らせて頂きましたが
形・大きさは全て同様なのに
雰囲気は色々楽しめていいてすねって
お話しました


プレゼントされる方にも
喜んで頂けますように


メールのやり取りもとても楽しくさせて頂きました
この度は本当にありがとうございました








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する