お友達よりご紹介~✿

 お友達から紹介していただいたお客様の I 様、
幾度かのチャンスが流れ流れて
先日やっと“プリザの時間”へおいでいただけました
ありがとうございました

近々弟様がご結婚されるという事で、
そのお祝いに1つアレンジをプレゼントしたい
という想いからおいでいただいたのでしたが、
プリザーブドについては全く初めてという事で、

手始めに今回は1つアレンジを体験していただいて感覚を味わっていただきました

P9163345~2~ガラスのミニコンテナを使ったアレンジです

展示してある見本を基に、
ガラスコンテナ部分には空洞を生かしつつポプリを入れて、
アレンジはお好きな色バラを2輪使ったアレンジを副素材もお好きに選んでいただきつつ
創っていただきました

           P9163347~2~

小さい頃から制作ものがお好きだったそうですので
お上手に手際良く創っていただきました

楽しんで体験いただき、私も嬉しかったです

次回から弟様へのプレゼント制作をされるという事で、
どうぞ張り切って、楽しんで仕上げていただきたいと思います
楽しみにお待ちしております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する