親子で入学式**~♪

小学校入学式用に
お嬢さまの “コサージュ”と
お母さまのお着物の “髪飾り
創らせて頂きました


         コサージュ・髪飾り(親子)

春らしく…
親子でお揃いじゃないけど
ペアな感じで
色はピンク系がいいな~

というご希望から
提案させて頂いたいくつかの花の中で
フレンチマリアンヌ
をお選びになったので
その花をメインに使って創りました

お嬢さまのコサージュは
お花を大きくメインにした感じがご希望でしたが
フレンチマリアンヌはそれほど大きい花ではなかったので
色違い 輪半を使ってメリアにして
大きな花を作りました

そして同じ量の花で
お母さまは2輪を並べて
色違いの花びらを散りばめて…
(かんざし)部分は
いつもの私のお得意手作り! 太めのワイヤーで代用しました


      ~2~
                             1428387951138~2~


仕上がりをお渡しした時も
もの凄く喜んで下さって
ニコニコでお持ち帰り頂きましたが

お嬢さまもとても気に入って下さったと
入学式当日である今日 早速
撮った写真を送って下さいました

お二人とも
ライトブルーの装いに
ピンクの飾りがとても映えていて
素敵で
とても安心しました

喜びのお知らせを頂くと
お役に立てて本当に嬉しい気持ちになります


小学校
ドキドキ・ワクワクたくさん楽しんでね

おめでとうございます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する