宝箱(*^^*)~~☆

小学校ご卒業
中学校へご入学
のお祝い
可愛いものの大好きな女の子へ
ということで
創らせて頂きました

おめでとうございます


          IMG_9093~2~

宝箱から溢れ出る宝石
のイメージで
Lovelyに創ってみました


          宝石箱


キラキラいっぱい
可愛さいっぱい
を心掛けて
私の中で初めてに近いほど
Lovelyで明るい作品になりました

こんな風なのも
創っていて楽しかったので
いいなって
私も気に入っちゃいました


“おめでとう”の贈り物を創るのは
どんなシーンであっても
創らせて頂ける私も嬉しくなって
ありがたいなって思います

                      DSC_7425~2~


「きっと喜ぶかも~」って
ご依頼主さまもお持ち帰り頂けました

ご依頼どうもありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する