長フレーム*・*・*

お店をされている方への
お誕生日プレゼント

ご依頼頂きました


Woodyでグリーンも多く飾られたお店
飾ってもらえたら~というイメージ
のご希望でしたので

華やかさもあり落ち着きもあり・・・
お店の雰囲気合うとイイな
という想いで創りました


        IMG_9124~2~

自然な雰囲気の中に華やかに咲く花々…
なイメージです
おとぎ話の背景に描かれるような伝わるかな

白い壁で
Woodyな雰囲気に映えるように
大きめリボンや〝キラキラ〟を使用したり
お店の繁栄を願った黄色オレンジ元気も出ます



   壁掛け長フレーム


もちろん 置いて飾ることもできるし
立てかける事も出来ますが
お店のインテリア上
壁にも掛けれる様
フレームがイイかな
長フレーム”に創ってみました


直接 プレゼントされるお相手宛に発送させて頂きました
ご依頼主さまに無事届いたとのご連絡頂いたそうで
安心しましたが
気に入って頂けるといいな・・・


ご依頼頂き本当に感謝致します
ありがとうございました

そして
お誕生日おめでとうございます DSC_7416~2~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する