宝箱〈その2〉~~☆

身内の方への贈り物にと
ご依頼頂きました


以前紹介させて頂いた 宝箱(’15.4.11)へのアレンジをご覧頂き
気に入って下さって
早速〝第2弾〟創らせて頂きました

前回は中学校入学の女の子でしたが
今回は~大人の女性~へという事で
その方のお好みなイメージのアレンジをと
創らせて頂きました…


         IMG_9255~2~


大人の方ということで
それほどキラキラLovelyではなくていいけれど
可愛らしいものがお好みという事
パステル調な爽やかなお色がお好みという事で
可愛らしくもあり落ち着きもあるような
明るい雰囲気のアレンジにさせて頂きました


    宝箱パステル


ご自身で発送されるとの事で
ケースに入れて固定させて頂きました

思い描いたご注文のイメージ通りに仕上がったとの
喜びの言葉を頂けました


贈られて喜んで頂けたら嬉しいです~
                           IMG_9259~2~










日(火祝)
松阪市ガーデンショップ flora~フローラ~ さんでのイベント

頑張って準備中です
ドキドキわくわくですっ

毎度何かしら創ってますが
今回も新作創ってますっ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する