退職のお祝い**

お世話になった上司の方の
ご退職のお祝いに
個人的に贈りたい…
とご依頼頂きました


女性の方で
”な雰囲気のあるアレンジが良いのでは
というご希望で創らせて頂きました


        IMG_9232~2~

受け皿付きの陶器製の器に
“和”を意識しつつ
落ち着いた雰囲気に仕上げました

   和なアレンジ


グリーンの感じがご希望だけど
黄色系や他の色が入っても…
などとご希望をお聞きしたので~

グリーンに映えて元気になれる
オレンジ!を入れて…
そして 私も好きで
「百年続きますように…」のハナミズキを挿して

これからもお元気で 宜しくお願いします
お世話になった感謝の気持ちを込めて

という風なアレンジに仕上げたつもりでございます~




依頼主様にも喜んで頂けて無事お渡ししました

そして 退職の日にプレゼントする事ができたというご報告を頂きました


様々なシーンで想いを伝え活躍できるお花
こうして創らせて頂く度に奥の深さを知り
増々大好きになります

覚えていて頂き Sweefeel をご利用頂いて
本当にありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する