イベント♪もうすぐ(*^_^*)

GWも後半~
と言っても私は暦通りのお仕事なので
今日からやっと本格的にお休み~

でも私はそれどころでなく
間近であるイベントの準備にドキドキバタバタっ
なのであります


 5月日(火祝) 9:00~16:00
  松阪市伊勢寺町 エクステリア & ガーデンショップ flora さんにて
  『お客様感謝祭 2015 春 《手作り市》』 



作品も多くはありませんが色々仕上がってきてますので
一部画像で紹介したいと思います




アジサイボール〈結構大きく出来ました φ約15㎝〉
     IMG_9269~2~ 




木製フレーム(3マス)mini壁掛け
〈密かに人気なので新たに作ってみました
     IMG_9319~2~




折りたたみハウス mini飾り棚
〈新作として作ってみてネットに出品したら〝即売〟となったので再製作
     IMG_9349~2~




他にも新作等創りました
また追々紹介できたらと思います
もしくは
お近くの皆さま
実物を観に
どうぞ遊びにおいでくださいませ

他にも手作り作家さんが多数出店されますし
floraさんも感謝祭中なので
花苗やガーデングッズ等お値打ちとなっていることと思いますよ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する