*感謝*感謝**です(*^^*)~

去る 5月5日(こどもの日)
無事に
単独イベント 終了致しました

お天気にも恵まれ
ガーデニングShopで恒例のイベントという事もあり
花苗を求めに来店の方々
手作り市のイベントを知って来られた方々などで
大変賑わった一日となりました


      初単独イベント 2015 5 5


いつもは
Sunny Mama Market というグループのメンバーとして
数人でお店に立っていたので
ドキドキ! 心細さ紛らしのための
お助けマンに“息子”を連れての出店でした


他にも沢山の手作りのお店が並んでいて
❁草木染 ❁可愛いマスコット
❁レジン アクセサリー
❁レカン フラワー などなど~~
お菓子のお店もあって
とても楽しませてもらい …

息子はその中で
アロマ 石鹸
の制作体験をさせてもらいました


 お花の方は

母の日〟が近いという事もあり
プレゼントにしたいと来られる方がとても多く
どれにしようか迷いながら
ご夫婦 ・ 親子連れ など
選んで頂けました

日頃感心を示さなそうなご主人さまが
照れくさそうに奥様と観られている姿が
微笑ましくて印象的でした…

     IMG_9402~2~

                      IMG_9416~2~

           IMG_9396~2~



一日店番なんて長いなぁ~
お友達もいないし
どう過ごそうか考えていた息子は
お客様への対応も楽しみ
他のお店も見て回ったり…
「あっという間だねぇ~」って
充実した一日を過ごせたようでした

こどもの日だったのに
お母さんのための一日になってしまったけど
親子2人で何だか いぃ一日 になりました




今回は自分を試すつもりもあって
思い切って独りで出店を決めましたが
またグループでも参加するし
いつまた単独でするかは決めていません…

でもとても素敵な経験ができて
最高の一日になったので
またしたいな~と思っています……



 
お越し頂いた皆さま
イベント出店を応援してくださった皆さま

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました  





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する