母の日~(#^.^#)*~*

Sweefeelの作品
今年も 『母の日』 プレゼントのため
ご依頼頂いたり…
ネットからのご注文
イベントでのご購入~~
多くご利用頂きまして
誠にありがとうございました




ちょっと紹介させて頂きます

         IMG_9203~2~
こちらは
“DeNAショッピング”に出品させて頂いていた作品です

もっと多く出品したいのですが
なかなか思うように量産できず
お楽しみにして頂いてる皆さまには
大変申し訳なく思いますが
そんな中でも見つけて頂いて
お選び頂き 大変感謝致します

        IMG_9196~2~
カーネーションを使い
母の日を意識して創りました

真っ赤にはせず
ピンク~クリーム系に
優しく落ち着いた雰囲気に仕上がればと
組み合わせました…

お写真と一緒に
長く飾って頂きたいです
喜んで頂けたでしょうか~
ありがとうございました




         IMG_9472~2~
続きましては
木製ウォールBoxの中に
アレンジを入れたような
壁にも飾れる作品です

置く所が少ないのと
少しでもホコリも気にならないような
さり気なく飾れるような~~
と言うご希望に 提案させて頂きました


        IMG_9448~2~
Naturalな雰囲気の好きなご依頼主様でしたので
とても喜んで頂けました

ご夫婦ご両家のお母様にプレゼントするのに
もう一つは置いて飾る
 “ミニかごアレンジ”<前回画像紹介しました>
をお選び頂き
両お母様にプレゼントされました




プレゼントして
とても喜んで頂けたとご報告頂いたり
発送でお届け分も
無事に届いていたようなので
なんとかお役に立てたかな
一安心な母の日でした…


肝心な自分の両母親には
両方ともお花をプレゼントしすぎているので
違うものを送って
電話でお話し

子供たちからも
お絵かき・お手紙などもらう事が出来て
我が家の母の日も嬉しく過ごせました


GWのイベント からすぐの母の日だったので
バタバタとその日まで過ごしました~
一息ついて
また新たに制作中……
“DeNAショッピング”の方を
しばらくお休みさせて頂いて
少しなのですがまた新しい作品を~と
準備に頑張っております

皆さまに喜んで頂けるような作品~~
あれこれ…足りないながら考えております……





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する