出品します✿~

ちょっと久々にイベントへ出品しようと作品作りに励みました

かなり日にちが押し迫ってから出品を決めたので
たくさんは作ることができませんでしたが、
日頃イメージを膨らませていたものを形にして
一応ほとんど新作を作ってみました


P9293402~2~



今回のイベントは
10月2日(日)10:00~
ナカガワインテリアさん(伊勢市小俣町)にて
開催されます

私のプリザアレンジの他にも
手作りの雑貨衣類(大人もの子供もの)・小物など
いろいろ出品されますので、
お近くにお住まいでお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいねっ

                 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する