フォトフレーム ~heart~

フォトフレーム”へのアレンジ創りました


こちらは
フレームの中に爽やかなハート

           IMG_9587~2~


ピンクベージュイエロー系の大小のバラを
リボンで束ねてハート形に

グリーンのリボンで束ねてアジサイも可愛く敷き詰めて

~爽やかで優しさ溢れる~ アレンジに仕上がりました

散りばめたパールやクリスタルなお花が愛らしいアクセントに


     フレーム ハート



DeNAショッピング』に出品しております
他の作品と同様にこちらもぜひご覧になられてみて下さい~







さて さて

ほぼ定期開催となりましたイベント
 『Sunny Mama Market』 
開催致します

 28 日(日) 10:00~15:00
玉城町 “サントピアホーム”さんにて 

夏本番間近 
夏物衣類から子供服小物雑貨そして
私もプリザーブドやドライフラワーなど使用したインテリア雑貨~出品致します

グループメンバー全員張り切って作品制作中
すてきな作品たちをご覧にぜひお近くの皆さま
お待ちしておりまぁす









   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
         




こちらにも出品中です お気に入りを見つけにどうぞ

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する