*ミニ壁掛け*

以前少し紹介しましたが
改めて・・・



3マスある木製の“ミニトレー”を利用した
ミニ壁掛けです

ちょっとしたお部屋のアクセントに
可愛らしい大きさで評判でしたので
再び創ってみました


 『よこ Natural
IMG_9340~1~

            『よこ white
                 IMG_9333~1~


    『たて leaf
    IMG_9332~1~


『よこ Natural』は
爽やかな“アジサイ”繋がり

『よこ white』は
Lovelyな“リボン”繋がり

『たて leaf』は
“ユーカリ”“ローズ”“ベルベットリーフ”と3種類の“leaf(葉)”をバックに

それぞれ3部屋をまとめました
3部屋になっているから
それなりに物語を感じて
可愛らしいかな…って


『たて leaf』の背面
最近お気に入りになりつつある
デコパージュ〟で柄を付けました




    mini壁掛け



『手作りサイト minneにて販売中です
どうぞ可愛いなって思われた方々~minneの画像をポチっとご覧になってみて下さい





    

~手作り販売イベント Sunny Mama Market

来る 6 月 28日(日)10:00~15:00
玉城町 サントピアホームさんにて 


準備 制作中です

今回は
メンバーによる
デコパージュ体験 〈大人の方限定〉 もお楽しみの一つです

お近くの皆さま~是非遊びにおいでくださいませっ








  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         



こちらにも出品中です お気に入りを見つけにどうぞ

   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する