イベントです☆~

イベントが近づいてまいりました


SUNNY MAMA MARKET in サントピアホーム

  6 月 28日(日) 10:00~15:00

~玉城町 サントピアホームさんにて~   


数か月おきに開催させて頂いている
サントピアホームさんでのイベント

少しずつ覚えて頂いて
楽しみにして頂いている方もいてくださり
準備も楽しくなります

少しずつ作品も仕上がってきて
あと1週間~ワクワクしてきました


  〈リース De アサガオIMG_9707~2~


そして今回は
メンバーによる
デコパージュ”体験もあります
〝石鹸〟もしくは〝ミニトートバッグ〟に
お好みの柄をお選び頂き
デコパージュを施して頂けます

“デコパージュ”ってなにと言う方も
ご覧になったらきっと
面白そうって思って頂けますよ!
私も最近お気に入りで
アレンジの花器に使ってます
〈下の写真〝ミニ植木鉢〟にデコパージュでデコってます

〈折りたたみハウスmini飾り棚〉IMG_9733~2~



衣類 小物 雑貨 便利グッズ 
  そしてインテリア雑貨…etc

他のメンバーも頑張って沢山手作りしています
お近くの皆さま
お出掛けのついでにちょこっとでも~
お待ちいたしておりまぁす








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する