イベントでした(^^)/~☆

去る 6月28日
沢山の方々にお越し頂き
楽しくイベント『Sunny Mama Market
開催できました
本当にありがとうございました


     2015 6月イベント


うっとうしい梅雨の季節ですが
ちょうどこの日は中休みで晴れて
清々しく気持ちよく過ごせました

“デコパージュ”の体験もしましたが
興味を持って体験して下さる方もおられたり

お気に入りの作家のお気に入りの作品を目当てに
来てくださる方も多く
和気あいあいとハンドメイドな会話にも花を咲かせつつ
すてきな一日となりました…

作品に興味を示して頂き
手に取って見て頂けると
毎度の事ながら
本当にありがたい気持ちになります

お越し頂き誠にありがとうございました


次回・・・
私はお休みさせて頂きますが
『Sunny Mama Market』
 7月19日(日)
サントピアホームさんのイベントと併せて
再び開催させて頂く事となりました
お気に入りを見つけにまたどうぞおいでくださいませ!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する