リースdeアサガオ~2~

昨年 収穫!した“アサガオ”のツル♪を
リースにしてドライにしたものを使って
爽やかな miniリース を作りました

前に自宅用に作っていて
作品として世に出してみよう
昨年から出品させていただいています…
【リース de アサガオ♪〈14/05/25〉】

なので…第2弾となります
リース de アサガオ
グリーン/パープルIMG_9737~2~

パープル  IMG_9755~2~

ホワイト/ガーベラ IMG_9762~2~


グリーン/パープル」は
アジサイの色が 深いグリーンパープル の2トーンで
白い“ソーラーダリア”が映える感じであしらっております
パープル」は
パープルのアジサイを一面にあしらい
カスミソウや小花・リボンをシンプルに飾って仕上げております
ホワイト/ガーベラ」は
黄色い“ソーラーガーベラ”を置いて
白いアジサイを散りばめ
やわらかいグリーンの“サンウィーバイン”を絡めました


どのリースも
アサガオの“”も付いていて
落ちない(割れ・壊れない)様にボンドでコーティングしてあるので
〝アサガオ感〟もしっかり残っております

そして 「パープル」では
ほぼ初めて“”もドライに成功できたので
同じようにボンドでコーティングして残しました

アサガオは
ツルがいので可愛い
細い(私の育て方の問題?)ので
シンプルに爽やかに仕上がるので好きです


     あさがおリース



                     IMG_9775~2~



ありがたいことに
「ホワイト/ガーベラ」 につきましては旅立っていきまして
グリーン/パープルパープル
の2点を『minne』に出品させて頂きました

詳しくはポチっとでご覧くださいね


…ただ…今年はアサガオ!植えそびれてしまいました
とりあえず来年は見送りになりそうです~
まぁ違うツルもリースにして保管してありますけど





  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         



こちらにも出品中です お気に入りを見つけにどうぞ

   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
         







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する