…帰省…

九州の実家へ帰省しました

用事もあって
お盆よりちょっと早めの帰省となりました……




     フェリー
車も一緒にフェリーで帰りました
夕焼けがとてもキレイで思わずカメラを持って外へ~





     田舎
台風が近づいていたにもかかわらず午前中はとても良い天気~
ところが息子が突然のお熱…お出掛け予定は全てキャンセル





     田舎 花
なのでお庭に沢山咲き誇る花々撮影会~~独りで



最近の夏の帰省は
夫と息子のみで という事が多かったので
夏の九州(実家)は久しぶりとなり
冬と違う懐かしさ…
短い滞在でしたし息子もお熱でしたが
ゆっくり過ごさせてもらいました







…お花…

少しお休みさせてもらって
あれこれ考える時間もあり
またボチボチ 頑張っていこうと思っています

いろいろ不器用なので
悩みも尽きませんが

喜んで頂ける様
必要として頂ける様
作品を楽しみにお待ち頂ける様
私なりにボチボチ…でも精一杯 

これからも宜しくお願い致します



お問合せ・オーダー等 どうぞお気軽に
このブログのメールフォームよりお待ち致しております






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する