**花かんむり**

毎日 ホントに暑いですね

夏休み…
留守番に宿題に~と大変でもある子供に
少しでも“夏休みらしい事”をしてあげようと
海水浴に連れて行ったり
映画に行ったり
宿題も手伝ってしまったり…

やっぱりこの時期は
自分の事はなかなかできません
ブログ更新もいつもに増して遅れ気味ですが…


そんな中
ちょっと色あせてしまった黄色ミニバラを使って
最近作りたくて気になっていた
花かんむり
試作 してみました


            IMG_9993~2~
~モデルは娘です~

試作でもあり サイズも小さめで
ボリュームも薄め ですが

黄色のバラの色あせ具合から
”な雰囲気を出した仕上がりにしてみました

他に ホワイトシャンパン のバラや
ダークな グリーン・オレンジ の アジサイ
アーティフィシャル の アジサイ や 実もの などを合わせ
こんな感じかな?!と編んでみました

今回は花々を編んだ後
実と葉の付いたツル(アート)を巻きつけてみました

      花かんむり

プリザーブドで作ると
何か “特別な日用” なイメージですが
アートやドライを混ぜてみたり
花かんむり として使った後
“リース”のように飾ることもできて

仕上がりが華やかなので
気に入りました


試作も出来た事ですし
こちらもオーダーに対応出来る様になりましたよ
どうぞご相談下さいませ









お問合せ・オーダー等 どうぞお気軽に
このブログのメールフォームよりお待ち致しております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する