夏 もうすぐ終わり…。○・゜*

やっぱり自分の事がいつもに増して出来なかった夏休み…
でも いつもに増して
お出掛けもしてあげられたし
いつものように
子供たちはいろいろchallenge!できた
充実の夏休みとなったような気がします…自己満足?!


    2015夏休み



長い様で
今年はなんとなくあっという間に過ぎたような
夏休みももうすぐ終わりです

ぼちぼち…ではいけないのですが
少しずつ本腰入れて
出品のための作品作り
取り組んでいきたいと思います
って 今日からやっと取り組んでます

紹介できるまで
今しばらくお待ちください



              IMG_0104~2~







オーダー・お問合せにはいつでも対応させて頂きますので
メールフォームよりいつでもお気軽にお待ちいたしております





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する