最後の・・・?!

長男の運動会がありました
心配された天気も、たいした雨も降っておらず晴れて
開催されたので良かったです
ただ、風が強くて寒かったぁ・・・・

長男は年長で、保育園最後の運動会。
お友達のお母さんは、子供さんが出るごとに
「ウルウルくる・・・」と
目頭を熱くされてたけれど、

うちの子ときたら、
全く緊張感なくあっけらかぁんと
雑談してみたり人前に立ってる人と思えない状態で
超マイペースで振る舞っていたもので、
お父さんと二人して感動よりも 苦笑い・・・

でも、とうとう保育園も最後になってしまったと思うと
小さいうちが可愛かっただけに二人でシミジミ・・・でした

PA010004~2~

     PA010013~2~



明日(もう今日になってた)はいよいよ、ちょっと久しぶりの イベントです
たくさんお客様が遊びに来てくださるといいなぁ・・・

2日(日)10:00~ “ナカガワ インテリア”さん(伊勢市小俣町)にて



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する