*ウォールboxにアレンジ*

新たな作品が出来上がりましたので紹介します


木製のウォールboxに直接アレンジを創り
そのまま飾れる感じにしました


ウォールboxにアレンジ*natural ラウンド*
           IMG_0171~2-1~
大きめのヌードピンクなバラをメインに
周りを沢山の木の実や小花で覆って
ラウンドの形を作っています
ラウンドを優しくリボンで囲んでいます~



ウォールboxにアレンジ*heart*
           IMG_0176~2~
明るく元気の出そうな鮮やかなイエローのミニバラと
2種類の色のアジサイで
こんもりと立体的な可愛いheartの形を作りました
木の実や小花も可愛いアクセントに…


以上 2種類創りました


そのまま置いても
フックも付いているので壁に掛けても~
お部屋の雰囲気に合わせて自由にご利用頂けます

natural で カントリー で 愛らしい~~雰囲気~~

オーダーでもイベントでも
こちらのBoxへのアレンジは好評頂いていたので
まだ創った事のない形を創ってみました

      box ラウンド


      box ハート






手作りサイト『minne』に
早速出品させて頂きました
ご興味持たれた皆さま
下記またはサイドにありますタグよりポチっ!
見てみられてくださいませ

もちろんこちらのブログのメールフォームより
お問合せやご注文も承りますので
どちらでもご利用くださいませませっ






  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




・・お知らせ・・

8月末日をもちまして
『DeNAショッピング』への出店を終了致しました
ご覧頂いたりご利用頂きました皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも
変わりなく出品やイベント・オーダーのために
頑張って制作に取り組んでいきますので
改めまして
どうぞよろしくお願い致します




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する