明るく素敵なご家庭に~(*^^*)

ご結婚のお祝いにと
アレンジのご依頼を頂きましたので
先日お届けしました


            IMG_0228~2~


明るく陽気な
男性のお知り合いへのお祝いということでした

きっとお相手の新婦様とも
明るく素敵なご家庭を築いていきたいかなと

お二人をイメージした
ピンクライトブルーのバラを上に
そして周りを
明るく元気になれるイエロー系のバラやアジサイで囲み
優しい ラウンド を作りました


     ポットラウンド 結婚祝


ご新居へお飾り頂いて
いつまでも明るく楽しく生活できるような
癒しのお手伝いになればな…と思いながら創らせて頂きました

喜んで頂ければ嬉しいです

おめでとうございます



                  IMG_0235~2~












Instagram始めました
なかなか不慣れで恥ずかしいですが
主に今はこれまでの作品を一日一作品UPしてみてます
宜しかったら フォロー や いいね! をして頂けたら~と思います







 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する