実だくさん♪トピアリー~

木の実の沢山ついたものが創りたいな…
と思って
今回はトピアリーツリーにしてみました


           IMG_0290~2~


アジサイをベースにしましたが
色・品種違う3種類を使い木の実たちを盛り上げました

木の実は ドライ や アート の色々な種類の実を飾りました
…ミニツガ・アンバーバーム・スターアニス・ブラックベリー・ラズベリー・野イチゴ・リンゴ…

バラは
ピーチpinkミニバラをアクセントに飾り
他に ミニバラの蕾 ・ カーネーション で
華やかさを手伝いました





      実だくさんトピアリー2


木の実や花々 色々な色を使って
一年中 可愛く明るくお部屋を彩ってくれれば~
そんなトピアリーにしたくて創りました




こちら手作りサイト『minne』へ
出品致しました
ご興味持たれましたらどうぞ
下記サイドにある画像をポチっとして
ご覧くださいね







 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する