…カレンダー…

はじめて カレンダー 作ってみました


ほのぼのカレンダー 2016


            IMG_0400~2~


レトロ印刷』でカレンダー作ってみませんか
というminneさんの特集に乗っかって
凄く興味があったので挑戦してみました…

…が 相変わらず使いこなせてないPCで
どうすれば見本などのような素敵なモノができるのか

~結果
挿し絵はALL手書きのスキャン
初めてだし とりあえず
私の今出来る全ての技術を駆使して
なんとか締め切りに間に合い
minneへ出品
させて頂きました


シンプルに~ほのぼのした感じ…

をテーマとして頭において
ザラザラ感のあるレトロ紙(A3)に
1年分のポスター型として仕上げてみました


他の作家さんの作品に比べて
ほんとうにシンプルな感じなので
そのまま飾って頂く事ももちろんありがたいですが

更に色塗りしてみたり
マスキンなどで飾ってみたり
もっとレトロ感を出すために端っこを破ってみて
切れっぱなし感をだしてみたり……とか…

いろいろ カスタマイズ! してみても楽しいかも


            IMG_0405~3~



詳しくは画像をポチッ
minneサイトをご覧になられてくださいませ
もちろん こちらのメールフォームでもお問合せ等受付させて頂いてますので
お気軽にお寄せくださいね







            
 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する