シンプルリース**♪

シンプルで癒される
落ち着いた感じのリースを…
と思って
創ってみました



癒しの実*リース

            IMG_0436~3~


マンダリンオレンジのまるごと! ドライ
が可愛かったのでそれを使いたくて
』をメインにしてシンプルにあしらってみました

メキシカンハット
ミニツガ
サンキライ

これらがメインの実で
あとは
モスと少しのアジサイ
そしてユーカリの葉
深い色を添えました

実たちがお花にも見えませんか

            IMG_0425~2~


あまり
季節に拘らず
一年中使って頂ける様~と
創ってはいますが
「春の雰囲気の色味が好き」
とかあると思うので
そんな意味で
秋のような深い色合いが好き
と言う方への

コーヒーtime のお供に~な感じの
可愛いリースです

リース台は藤のツルです


            IMG_0423~2~




こちらも
minneへ出品しました
画像をポチっとして詳しくはご覧ください~

お問合せ・こんなアレンジできないかな~など
サイドにありますメールフォームより
お待ち致しております どうぞお寄せくださいませ







 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する