2015~秋~ です(^^♪

春に “初単独イベント参加” をさせて頂きましたが
同じガーデニングShopさんでの“”のイベントにも
参加してみようと決定致しました~~自己決定で


     2015秋イベント~3~



前回 少し触れさせて頂きましたが

 11月 日(日) 9:00~15:00

松阪市にあります
ガーデンショップ floraさんにて開催されます
『手づくり市 2015 秋』へ参加させて頂きます


さっ作品 いつものようにですが
間に合うように頑張って制作中です


今回は初めて 簡単なアレンジの体験もして頂こうかな
準備もしております
アレンジ テーマ
  お花と木の実のアレンジ  (料金1500円予定)



他に多数の出店もありますし
ゆっくりとした時間を
色々な作品を観ながら
アレンジ体験もしながら~~
お過ごし頂けたら…

お近くの皆さま どうぞ遊びにおいでください

                      IMG_0524~2~










 今日のお花 
なんて テーマのコーナーはありませんが

スカビオサ ~です

                   IMG_0514~2~

プリザーブドで発売されて初めて私は目にした花だったのですが
先日 苗屋さんへ行ったら
苗で置いてあって
(((o(*゚▽゚*)o))) と感動してしまって
早速購入 ~タンポポのような葉と咲き方~

沢山 蕾 が出てきていたので
写真はウチにやってきて咲いた子です

見た目 春の花だとばかり思っていましたら
秋~春に咲く花だそうなので
これから春に掛けて
大事にお世話していきたいと思います
沢山咲きますように……
知らないの私だけだったかな









 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する