今年のは…(^^♪~*

友人からの長期定期依頼
結婚記念日の記念アレンジ
ご結婚17周年記念


          IMG_0481~2~



2012年(ご結婚14周年)から始まって
今年は回目


今までの3回は
フレームだけどアレンジのみの“白”縁
同じものに創ってきました

ご結婚の記念だから
明るく華やかに…と考えて
雰囲気は変えながらも創っていましたが

今年は飾る場所も変えたいから
何か違う雰囲気でできないかな~
深いオレンジ系とか…
という事だったので

では オレンジ~茶色系
アンティークな感じにしようっ
と提案させて頂き
フレームも茶色木目調の写真付きフレームに変えて
創りました

濃淡の と 赤味掛かったクランベリー色 を
カーネーション
アクセントに鮮やかオレンジバラ
そして木の実も沢山使って
フレームいっぱいにアンティークな雰囲気を創りました



続いていたらお願いね~」って
軽いのか深いのか…そんなノリで依頼してきてくれたけど
4回目にもなると
~次はどんなのにしよう
っていう楽しみ
本当に毎年ありがとう
っていう感謝の気持ちもいっぱいで
長い友達だからこその想いも沢山込めて
楽しみながら創らせてもらいました


“レトロというかアンティークというか~
オレンジ~茶色な感じ~~で”

と なんとなくの説明のみで
お任せで創らせてもらったので
届いてから納得してもらえて
とても喜んでくれました


           IMG_0503~2~



過去3回分のアレンジも観てみたい
と思ってもらえたら 
カテゴリの中の『記念品』 (10月の記事)をクリックしてもらえたら
ご覧になれますよ

Instagram でも1回目から今回までの4作品
並べて紹介しています






 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する