もうすぐ です~*

イベント間近~

久しぶりなので
準備もあたふたっ
ドキドキしてきました


 11月 1日(日) 9:00~15:00
松阪市 ガーデニングShop flora〈フローラ〉 さん にて
  『手づくり市 2015 秋』   



それなりに作品も揃ってきました…

今回は“小さいもの”を頑張ってみました

木製ピンチにデコ
                IMG_0671~2~
木製のナチュラルピンチに
ドライ木の実をリボンやレースを使って
可愛く飾ってみました



そして
ブリキの花器に
アクリル絵の具でダメージ加工をして
〈左右の違い分かってもらえるかな~ぁ
              IMG_0524~2~


ミニアレンジ
アレンジフック 作りました
                ブリキminiジョロ


                IMG_0588~2~



IG〈インスタグラム〉で見つけさせて頂いた作家さん方が
素敵に作品を作られていて
ダメージ加工も
今までも私なりにしてましたが
そんな作家さん方を参考にさせて頂きつつ
(ちょっとですが)サビ感出してみました

皆さん 沢山のイベントをこなし
いろいろな素敵な作品を生み出されていて
感銘受けたり頑張らなきゃって思わされたり…
IG 初めて良かった~って思っています



そんな作品 他 諸々持って
出店します

当日は 簡単なアレンジ体験も予定しております
予約もボチボチ頂いて…

ドキドキの単独出店イベント
他にも沢山出店ありますし

お近くの皆さまどうぞどうぞ
遊びにおいでください












 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する