2015~秋~ でした(^^)/*

イベント
『手づくり市 2015 秋』
無事終えました


     2015秋イベント


単独出店 2 回目…
なんとかブースを埋めるだけの商品を用意できて
それなりにお店らしく並べる事が出来ました

今回は せっかくだし
この機会にと
~アレンジ体験~
やってみました

お手伝い 兼 付き添い に来た息子
お客様にもして頂けました

小さいアレンジでしたが
バラのお色や木の実など
お好みにお選び頂ける様用意したので
じっくり楽しんで選んでいて
とても喜んで仕上げていってくださいましたし
体験しているところを見学してくださる方もいらしたり…

自分で体験を企画するのは
なかなか不安感などあり思いきれなかったのですが
やってみて本当にいい経験となり
喜んで頂けたのは本当に嬉しかったです
これを機にチャンスがあればどんどんやってみたい~…~

いつもはグループで
メンバーとして参加しているので
単独で全て自分の責任で参加させてもらうのは
本当に勉強になります

私のような出店初心者にも
参加しやすい“flora”さんの手づくり市
大変お世話になりました



そして
いつものグループ
SUNNY MAMA MARKET
Xmasイベント開催します

12月 日(日) 10:00~15:00

いつもお世話になっている
サントピアホーム さん(玉城町)にて

昨年末イベントで初めて
~《しめ縄リース》作り体験~
させてもらったら 大好評でしたので
今年もこちらでも“体験”させてもらう事になりました
今年は 《Xmasリース》をリクエストもらいました

お近くの皆さま~~是非遊びにおいでください**







 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する