丸い感じ~**

お世話になった方へ
退職のお祝いを
と ご依頼頂きました

“丸い感じのアレンジ~”
との事でメールを頂き
ポットにラウンド的なアレンジという事ね
と返事をお返ししたら
“いや…温和な感じ~という意味で” …
!!「丸い」 違い!!
となりましたが 
“そんな感じもいいな
と盛り上がって そんなアレンジに決まりました 




        IMG_0547~2~

大きめのバラを開花させて
3輪 丸く配置
副素材で丸さをお手伝いしました

暖色系…オレンジがいいな というご希望でしたので
退職後もお元気で明るい気持ちに癒されてもらえたらと
鮮やかなオレンジのバラを大きくメインにしたくて
このような配置にしてみました

赤いカーネーションや木の実をアクセントに…
チューベローズを可愛く飾って…
優しく〝丸い〟感じ~の雰囲気を作りました


     退職祝 2015 10月

素焼きアンティークなポット
落ち着きも感じられオレンジに合いそう
このアレンジの為に選んでみました




依頼主様には
とても喜んでもらえて
無事お渡しできました

お相手の贈り主様に喜んで頂けたら嬉しいです…
お勤めお疲れ様でした






 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する