Xmasイベントです☆**・。.・*

Sunny Mama Market(通称 サニママ)として開催しているイベント
この時期ほぼ定期イベントとなりつつある今回は
Xmasイベント
と称しまして行います


               2015Xmasイベント~2~


素敵な作家仲間の皆さんと
素敵な作品を沢山揃えて
皆さまをお待ち致しております


そしてフライヤーの通り今回は 私 Sweefeel が
Xmas リース 手づくり体験
させて頂きます


          IMG_0927~2~



昨年 “しめ縄リース”の体験を初めてさせて頂いたら
とても好評で
「今度は是非 Xmasリースを」と
嬉しいリクエストを頂き
決定させて頂きました

基本的には
ヒムロスギなどのグリーン 〈プリザーブド〉
バラ 〈プリザーブド〉
木の実・アートなどの飾り
をリースに貼り付け
自由に飾って頂く
楽しんで体験頂けるリースです

バラの色 木の実 リボン は
若干お選び頂き作って頂けます

すでに数件のご予約を頂いております
もちろん当日手を挙げて参加頂いて大歓迎です
*数に限りがありますのであしからずです*




いろいろ込み込みで
楽しい一日を皆さまと過ごしたいと思います
お近くの皆さま
是非遊びにおいでくださいませ~













ほのぼのカレンダー 2016
お選び頂いておりましてとても嬉しいです 感謝致します
他にも少しですが出品しておりますのでチラッとご覧頂きつつ…
どうぞよろしくお願い致します

 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する