お礼の気持ち…(*^^*)

お仕事でお世話になった方々がご退職
お礼の気持ちを…
ご依頼頂きました

只今お休み中ですが
こちら FC2 の“ショッピングカート”を開店中
お買い求め頂いた
花束型 miniブーケ
を気に入って頂いて
再オーダー頂きました~
本当に嬉しいオーダーです

                IMG_0997~2~
お二人のお方がこの度退職されるとの事で
お二人分ご依頼頂きました

“明るくお洒落な方で 色系 ”
“優しい落ち着いた雰囲気の方で 色系 ”

というお二人の雰囲気との事で
そういうお二人をイメージしつつ
創らせて頂きました


           IMG_1014~2~
送別会にて
お二人に渡されるという事なので
バラ・アジサイ・ユーカリ・サンウィーバイン…と
花材は同様に
暖色 と 寒色 色味をはっきり分けて
お二人の雰囲気を創ってみました 


           IMG_1006~2~
大きめのバラの色を違えてインパクトを~
そのため同じ花材なのに違うモノのように
雰囲気の異なる花束になれてるかなと思います



発送も完了し
無事届いたとのご連絡に
「素敵に仕上げてくださって…
と 安心と喜びでした


お勤めお疲れ様でした
そして
記念の贈り物に
Sweefeel をお選び頂き
本当にありがとうこざいました+.(*'v`*)+







    
お楽しみのXmasイベント
一週間後となりました

12月 日(日) 10:00~15:00
玉城町 サントピアホーム 伊勢店 さんにて


作家仲間皆さん作品もいろいろ仕上がってきているようです
お近くの皆さま遊びにおいでください
お待ちしております
    












ほのぼのカレンダー 2016
お選び頂いておりましてとても嬉しいです 感謝致します
他にも少しですが出品しておりますのでチラッとご覧頂きつつ…
どうぞよろしくお願い致します

 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する