Xmasイベント間近です☆。・~

今年は割と
参加できるイベントへ
メンバーそれぞれ個人でも参加して
活動の幅を少し広げたかな…という
Sunny Mama Market
集合しての年末イベント

Xmasイベント

いよいよ今週末となりました

 12月 日(日) 10:00~15:00
  玉城町 サントピアホーム伊勢店 さんにて

前の回で
私 Sweefeel は
Xmasリース” の制作体験をさせて頂く紹介を
させて頂きました

そしていつものように出品作品も
そんなに多くはありませんが仕上がってきました

       IMG_0630~2~
基本的に
一年中飾って頂けるような作品を
作りたいと思ってはいますが
やっぱりXmasだし
そんな雰囲気の飾りも・・・
と作ってみました


                IMG_0639~2~
“制作体験のXmasリース”は
Xmas色満載な作品にしておりますが
こちらは
シンプル目に
Xmas過ぎても飾っていられるような雰囲気も
考えつつ仕上げました



             IMG_1054~2~


Xmasイベントでもありますし
プレゼントに出来そうな作品
メンバー全員で
沢山並べますので
是非遊びにおいでください










ほのぼのカレンダー 2016
お選び頂いておりましてとても嬉しいです 感謝致します
他にも少しですが出品しておりますのでチラッとご覧頂きつつ…
どうぞよろしくお願い致します

 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する