Xmasイベント楽しかったです♪・。**

週末の6日
Sunny Mama Market Xmasイベント
無事終了しました

とても楽しいひと時~
足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m


    2015Xmasイベント


メンバーみんな
新作も数多く頑張って揃えていて
とても可愛い
お洋服アクセサリー 小物 雑貨
に囲まれ
幸せな空間の中
一日を過ごせました

日頃それぞれ違う生活なので
ほとんどのメンバーが久しぶりに会える
集結の場でもあるので
話も弾んではずんで~~


そして今回は
昨年好評だった制作体験コーナー
Xmasと言えば
Xmas リース』 作りしましたが
こちらにも
体験して頂けました

大変感謝でした…

プリザーブドの花
リボン
木の実の一部
を選択できるようにしていたので
様々な雰囲気のリースに仕上がり
皆さん喜んで持って帰られました


イベントを開催したり参加したりするたび
色々な方々に感謝の気持ちで一杯になります
お客様はもちろんの事
会場を貸してくださる サントピアホームさん
メンバー そして協力してくれる家族…

色々な感謝の気持ちを胸に
また次 イベントだけでなく活動を
自分なりに精一杯がんばろう!
と思います










ほのぼのカレンダー 2016
お選び頂いておりましてとても嬉しいです 感謝致します
他にも少しですが出品しておりますのでチラッとご覧頂きつつ…
どうぞよろしくお願い致します

 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する