やった!!(*^^)v

家族以外ほとんど誰にも言わず

人知れず
ガンバって

パーソナルカラリスト検定 級 と

受けてきました

そして昨日やっと合否通知届きました

           IMG_8160~2~


結果は…

みごと 両方とも

 合格 

よかった……本当によかった………

試験は11月で
ほぼ1ヶ月待ち…
待ってる間の落ち着かないことと言ったら

もしも
合格しなかったら~と思うと
恥ずかしいから
ダメだったら全てなかった事にしよう
と保険を設けて

でもお金掛けてせっかくやるんだから
全力で取り組もう
人に言えない辛さ
その他の毎日のいろいろとの両立で
試験の日まで
結構いろんなモノと戦って頑張りました

こうして
皆さまに
発表できる日のためにっ



お花をしていくのに
もうちょっと何かスキルUP~と
考えていて見つけた
“パーソナルカラリスト”

色について少し深く知るのに
とても良い勉強になったかなと
思います

内容は勉強したいものでもあったので
苦しみながらも楽しんで!?することはできました

これからのアレンジや
オーダー時のアドバイスやイメージ作り
その他色々~
活用していけたらな

気持ち新たに
ガンバります


Yes! ゆ~きゃん




                IMG_0296~2~








 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する