年も暮れてきました…

世の中慌ただしくなってきて
不思議に突然交通量が増えてきて
スーパーはお客さんが増えててんやわんや~~~

私も波に乗って
掃除やら年賀状やら~
しなくてはならないのに
気持ちが全く年の暮れでなくて…
今年は本当に一年あっという間で付いていってないです…



そんな中
以前紹介した
花束型miniブーケ
を観てくださったかたから
「帰省の時持って行きたいからお願いします
と ご依頼頂き
喜んで創らせて頂きました


            IMG_8165~2~

帰省時の手土産
明るい感じで

という事で別々のところへお持ちするようでしたので
やっぱり元気の出るオレンジかな~と
鮮やかで大好きな
オレンジバラをメインに

同じ ユーカリ だけど
色・形 の違うモノを使って
ちょっと違う感じに 2点
仕上げてみました


       IMG_8196~2~
                   IMG_8190~2~


一輪のバラ メインの
Miniのブーケ なので
どう飾るといいかな…と
私なりに思いついたのが
壁掛け”~~

もちろん 置いて飾ったり
ラッピングを外したら
そのまま花瓶などにも挿して飾ることもできますが
ドライフラワーを乾燥させる時のように
掛けて飾れるよう
ヒモをつけているのが
私の創る miniブーケ の
〝小さな特徴〟  です



掛けてるところ 置いてるところ
                  IMG_8176~3~


ご実家で喜んで頂けると嬉しいです

私も年末のお仕事もガンバろ……












 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する